さっぽろの陰者

ブログというものを始めてみる陰キャ。趣味を垂れ流すだけ

札幌駅のパフェの美味しいお店~よつ葉ホワイトコージ

f:id:hallowin:20190731165306j:image

札幌駅のパフェの美味しいお店をご紹介します。

 

 

 

パフェがとてつもなく食べたい日、ありますよね。

僕は甘いもの好きなので、よくあります。

 

今回は、札幌駅の地下にあるパフェ屋さん

よつ葉ホワイトコージに行ってきました。

 

よつ葉といえば牛乳。僕もたまに飲みます。(高いのであまり買いませんが笑)

そんなよつ葉が出しているお店。おいしくないわけがない。

 

いろいろ種類があって迷いますが、

一番よつ葉感のある白いパフェにしました。

f:id:hallowin:20190731165306j:image

 

レギュラーサイズ 780円(スモールサイズは680円)でした。

ほぼソフトクリームと生クリームのみのシンプルなパフェです。

最初飽きるかなと思ったのですが、なんと飽きませんでした。

快活クラブを一人旅の宿などでよく使いまして、

快活クラブのソフトクリームが大好きなのですが、

やはり本物の味は違いますね

 

パフェのほかに普通にご飯も食べれます。

ぜひ行ってみてください。