さっぽろの陰者

ブログというものを始めてみる陰キャ。趣味を垂れ流すだけ

文鳥の替え羽。模様が全然変わる

20190719213209

文鳥かわいいですよね。

 

替え羽すると、模様が全然変わるんですよ~

 

 

 

僕は今年の5月くらいから文鳥を飼い始めました!

名前は、「ドッピオ」と言います。ジョジョからとりました~ 

 

ペットショップの店員さんによると

今年の3月に生まれた子のようなので、

いま、4か月くらいですかね。

 

羽が幼い時から生え変わりましたよ。

 

 

20190719213209

これが5月の時の写真。

 

そして

 

 

20190719212039

 

これが現在の写真です!!

 

模様が全然違いますね!

 

最初の頃の色も可愛かったのですが、

今の色もいいと思います!!

 

これからも成長日記を更新出来たらと思います!!